So-net無料ブログ作成
検索選択

トラフィックの多い中古ドメインを手に入れて、ドメインパーキングで稼ぐ方法 [無料レポート]

trafic00.gif

トラフィックの多い中古ドメインを手に入れて、ドメインパーキングで稼ぐ方法」は、
無料レポートなので、無料でダウンロードすることができます。

月間トラフィックが多い期限切れドメインの探し方と
ドメインパーキングで稼ぐ方法を紹介します。

月間トラフィック5,6万という中古ドメインは普通にありますし、
中には2、30万というものもあります。

そういうドメインは簡単に探すことができますので、
その方法を紹介します。

まず、●●●●●というサイトに行きます。
このサイトは翌日に解放される期限切れドメインから、
5日後に解放されるドメインまでを公開されています。

今日は、Monthly trafficが321997というのも見つかりますよ。
まあ、このドメインはある理由で取得しない方がいいとは思いますが…

詳しくは、トラフィックの多い中古ドメインを手に入れて、ドメインパーキングで稼ぐ方法の無料レポートをご覧下さい。


あと、関係ない話ですが、Yahoo! JAPANGoogle化してしまったので、
linkコマンドが実質役に立たなくなり、Yahoo!韓国など、各国のヤフーを
使えという声がありますが、各国のヤフーで、linkコマンド検索をすると、
全て、米Yahoo!サイトエクスプローラー(米YSE)にリダイレクトされますので、
最初から米YSEを使った方がいいかと思います。

Yahoo!JAPAN以外のヤフーは、yahoo.comのサブドメインで運用されていますので、
linkコマンドは全部米YSEにリダイレクトされると思いますよ。

ちなみに、AlltheWebやAltavistaでlinkコマンドを使っても、米YSEにリダイレクトされます。


2010-12-06 13:43  nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。