So-net無料ブログ作成

知恵袋カッターで使うCSVデータは、Ubersuggest、フェレットプラス、キーワードウォッチャーなどで作成 [アフィリエイト]

知恵袋カッターCSVで使うCSVデータですが、Ubersuggest(イーバーサジェスト)の他にも、FerretPLUS(フェレットプラス)キーワードウォッチャーでも作成することができます。

ただ、フェレットプラスとキーワードウォッチャーは無料版ではCSV出力ができませんので、自力でコピペして、不要な箇所を削除するなどしないといけません。

もちろん、フェレットプラスとキーワードウォッチャーは有料版を使えば、CSVデータの出力も可能となっています。

また、抜き取る君アルファ【非売品】を使えば、Ubersuggestと同じようなことができますが、抜き取る君アルファは既に無料配布は終了していますので、現在では手に入れることはできません。

抜き取る君アルファを持っていなければ、Ubersuggestで代用ができるので、別に問題はないですが、Googleサジェストは候補キーワードも多いので、もっとキーワードを絞ってサイトを作成したい場合には、FerretPLUS(フェレットプラス)やキーワードウォッチャーの方がいいかもしれません。

UbersuggestからCSVデータを作る方法はこちら

タグ:csv


2015-01-18 14:30  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。